close

Syrup16g、解散まであと15日…「さくら」PV視聴スタート


日本武道館での解散ライヴまであと15日と迫ったsyrup16g。1月30日にリリースされた最後のオリジナルアルバムにして最高傑作の 『syrup16g』収録曲「さくら」のプロモーション・ビデオ視聴が、15日よりユニバーサル ミュージックのホームページにてスタートした。

ライヴで大切に歌い継がれてきた同曲は、メンバーにとってもファンにとっても名曲といえる作品。PV視聴は2月22日(金)18時までの期間限定公開となっているので、早めにチェックしよう。

◆リリース情報
ニュー・アルバム『syrup16g』
UPCI-1076 ¥3,000(tax in)
2008年1月30日発売

[映画]上野樹里 春馬の筋肉はカチカチでコンコン!?

2008年2月17日 更新 [new]

高校陸上部の駅伝をテーマにした青春映画「奈緒子」が公開初日を迎え、主演の上野樹里、 三浦春馬らが舞台あいさつを行った。撮影前に1カ月半トレーニングした三浦について、上野は「もう脚の筋肉がカチカチで、触ってみたらコンコン言いまし た!」と興奮気味。三浦が「現在は筋肉が落ちちゃいました」と明かすと、「素直な体に戻ったんですね~」と“樹里節”をさく裂させていた ~2月16日より全国公開中 配給:日活~
出席者:上野樹里、三浦春馬、佐津川愛美、綾野剛、古厩智之(監督)

arrow
arrow
    全站熱搜

    星奶瓶alicejih 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()