close

ネコで癒やされたい

ねこじゃらし

ねこじゃらし

2匹の子ネコが「あっち向いてホイ!」。そこへ3匹目が飛び込んで……。

子にゃんこ種類あてクイズ

子にゃんこ種類あてクイズ

かわいいネコの写真クイズに答えると、あなたのネコ好きタイプがわかります。


歌手の倖田來未が29日(火)、『Yahoo!ライブトーク』に生出演。倖田は自身の恋愛観について「お付き合いするという事は、自分自身も学ばないといけないと思ってます。あと、別れたら“デスノート”(にその人の名を書く)。 死んだと思うようにしているんです。次の彼に申し訳ないと思うので」と乙女心を明かした。(オリコン)

中央社会保険医療協議会(中医協、厚生労働相の諮問機関)は30日、診療報酬の2008年度改定で焦点となっていた診療所の再診料引き下げを見送ることを決めた。支払い側の健康保険組合連合会(健保連)が引き下げを求めたのに対し、診療側の日本医師会(日医)が強く反対したためで、公益委員の土田武史会長は同日、病院の再診料を引き上げるなどの代替策を提案、支払い・診療側双方の了承を得た。

來源:YAHOO 日本

arrow
arrow
    全站熱搜

    星奶瓶alicejih 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()