close
測試~  測試~


あけまして おめでとうございます

ちなみに娘の性知識は、多分、私の部屋の漫画です。
露骨な表現は無いにせよ、漫画は2000冊くらいあるので、そこから派生したのではないかと。
PCを居間に置いて、ほぼ娘の所有物になってるのもいけなかったのかもしれません。
でも、将来は有望です。この芽は多分摘み取ってはいけないと思います。

先生「いかがでしょうか」
私「・・・これ、娘が描いたんでしょうか」
先生「ええ。授業中に描いているのを発見されて、取り上げようとしたところ、抵抗したので、生徒指導の対象とさせていただきました」

話を聞いていくと、授業は英語の授業だったらしく。
ああ。と思いました。
その先生、いまどきながら、スカーフを首に巻いた、ザマス系のおばさん。ヒステリックな方なんですよ。
娘からも、その人の話は良く聞かされました。

希望可以讀取>< 
arrow
arrow
    全站熱搜

    星奶瓶alicejih 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()